女性のためのシリーズ:国際認定取得の知識で安心な脱毛を

脱毛のご相談を受けたのは春でした。将来、介護を受けるようになった時に体毛があることで、ご自身の生活の質が低下することや担当してくださる介護士にかかる負担を考えた上でのご相談でした。ムダな体毛が皮膚の荒れや匂い、清潔さを損なうという記事を新聞で読まれてから気になっていたそうです。

ご相談を受けてから、体質や肌質などの知識と技術が高く、その方に合わせた適切な脱毛をお願いできるところを探しました。ですが、最近は簡単な研修で始める方が多く、その分、安価ですが安心してお客様を紹介できるところが見つかりません。

「では、私たちがやりましょう!」と日本で一番丁寧な脱毛を開始致しました。知識は国際認定を取得しているため、個人の肌と状況に合わせた施術ができます。介護だけではなく、脇や腕、脚のムダ毛に悩んで自己処理している人の、なんと多かったこと。間違った自己処理は肌の乾燥や毛穴のブツブツを促進させます。「体臭が気にならなくなった」「楽、清潔感、美肌が手に入って、一石二鳥!」と、喜んでいただけて私たちも嬉しく思います。

コロナによって外出もままならない今だからこそチャンスです。

お問合せは TEL 072-809-2131
〈サロン・ド・ノーブル〉マイライフを見た!でお試しできます(要予約)。

*********************

くずは統合医療クリニック理事長
日本メディカルハーブアカデミー主宰
日本がん難病サポート協会理事
一般社団法人 IPH 代替療法研究所
代表理事 佐藤 忍
サロン・ド・ノーブル

一般社団法人 インターナショナルプリベンティブ ヘルスケア(IPH)
枚方市南楠葉1-1-27
TEL 072-807-3566

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です