健康は宝。腸内環境整え 花粉症を改善


 先日、「¥マネーの虎」(テレビのリアリティ番組)に出演していた有名な経営者の方々と会食しました。様々な経営者が世界を股にかけて活躍されています。しかも30代40代というお若い世代に、とてつもない才能をお持ちの方々もいました。日本も捨てたものじゃない!とうれしく思います。
 「何かに挑戦しようとした時、健康でなければ才能を全開にすることができない。花粉症ひとつであってもパフォーマンスが低下するのだから」とお話しされていました。健康こそ資産です。世界で活躍する人たちの健康を支えることができるのは私たちの誇りです。  しかし、そんな中でも一番体のメンテナンスをしていただきたいのは、お母さんであることに違いはありません。母は家庭の太陽の存在です。ここが曇れば家族全員が困るからです。
 さて、今年も花粉症の人が多くなってきました。しかし、昨年から私の周りに花粉症の人はいなくなりました。
 まさか、腸内環境を整えれば、早い人なら1日で花粉症が治るとは‥。どなたも知らなかったと思います。
 「花粉症体質の改善によって、50年来の便秘がなくなった」とおっしゃるご婦人は、お肌もつやつやになっておられます。年齢を重ねてもいつまでもつや肌で元気に若々しくいたいものですね。

*********************




くずは統合医療クリニック理事長
日本メディカルハーブアカデミー主宰
日本がん難病サポート協会理事
一般社団法人 IPH 代替療法研究所
代表理事 佐藤 忍
サロン・ド・ノーブル




一般社団法人 インターナショナルプリベンティブ ヘルスケア(IPH)
枚方市南楠葉1-1-27
TEL 072-807-3566

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。