読者の声

買い物を終えて、主人と息子が待つ車に「おまたせー」と元気よく乗り込んだら、まったく他人様の車でした。色が黒というだけで車種もまったく違うのに大間違い・・・。今思い出しても恥ずかしいです。池之宮・T子(52歳)

アイスクリームには安定剤が入っているのですが…、私はその安定剤を精神安定剤だと信じていて、「イライラするからアイスを食べて、心を落ち着かせよう」と。この安定剤はアイスを固める安定剤と知ったのは、つい最近です。津田山手・K(51歳)

駅でこけそうになり、前を歩いていたカップルを突き飛ばしたこと。おかげで私はこけずにすみました。今思い出しても恥ずかしいやら、申し訳ないやら。男山笹谷・匿名(39歳)

子どもたちが小さかった頃、2人の子を連れてエスカレーターに乗ったら、1人が乗り損ね、階下に残してしまった。私部・匿名(51歳)

それまで一度も料理をしたことがなかったため、中学校の調理実習でご飯を炊くのに、電気炊飯器をガス火に掛けてしまったことです。みんなに笑われました。茄子作・I美(30歳)

3年前、3人姉妹で旅行に。朝のバイキングで生卵とゆで卵を間違えて、妹のおでこで生卵を割って大恥をかきました。
男山弓岡・T子(70歳)

あるビルで催し物があり、友人4人で出かけた。2階の階段を上りきりホッと一息ついたところで友人に話しかけられ、振り返った瞬間、ブフワッーと周囲を凍らせる音。私の盛大なオナラの音です。謝る私に大爆笑。拍手までありました。藤阪西町・匿名(64歳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です